今月二度目の長野出張

木曜日夜から金曜日にかけて、今月二度目の長野出張。前泊の松本に到着後、関係部署の皆さまと行ったのは春夏秋冬dining season。前菜からサラダ、鍋に加えてステーキ、揚げ物、雑炊・・・おなかいっぱい盛り沢山。普段なかなか話せていない皆さまと話す機会が持ててよかったです。ごちそうさまでした。

ns00 ns01

その後、Ogtさん、Fjkさん、Knさん、Ktjさんともう一軒。わたみん亭だったと思う(ここくらいしかもう空いていないほど健全な松本の夜)。

翌朝は6:40に起床し、ホテルの朝食を頂き、オフィスへ。松本駅の気温はマイナス6度でした。

ns02

予定の会議を終え、帰京の途に。

ns04

また、来月来ます。

松本駅であずさに乗り継ぐ20分弱のインターバルで、ホームの駅そば 山野草にて特上かきあげ山菜蕎麦をいただく。沁みる。

ns05 ns06

ごちそうさまでした。