とても冷え込んだ週末

三連休以降、厳しい寒さの続く東京。雪が降るかも・・といった予報は当たらなかったものの、冷たい季節風の吹き付ける寒い週末となりました。

土曜日は、午前中はいつもどおり、娘は小学校へ登校し、大人はスーパーへ買い出しに。午後は娘をバレエ教室へ送り迎えしたり、ばんごはんにカレーライスを頂いたり。

currydin

日曜日は、寒かったけど、来週の10マイル出走もあるので、朝7時くらいから寒風吹く中、10kmほどの週末ラン。気分を変えて、いつもとは逆回りの順路でけやき坂上まで上り、帰ってきた。さすがに冷えていて、走りだしてから暫くはなかなかカラダも温まらなかったね。でも朝は人気もクルマも少なくて走りやすい、早起きと冬の寒さはつらいが。

keyaki01 keyaki02 mono02

日中は親父御袋宅へ行ったり、午後から夕方は拙宅にこもり。

km001 km005

今週の小梅(ハムスター)。体長が伸びてきているような気がする。