2月最後の週末、ヴィーガンフルーツサンドをいただく

2月最後の週末は朝晩中心に冷えた東京。

最寄駅前にある東工大付属高校で咲く花に春を感じつつも、風は冷たく。

f:id:kartant:20210228211321j:plain

f:id:kartant:20210228211332j:plain

ランチは日高屋でチャーハンと餃子を摂って、500円ちょい。安すぎる。

f:id:kartant:20210228211452j:plain

スーパーなどで買い出しをしてから、午後は夕方にかけて週末ラン。

久しぶりに、日比谷通りから皇居周回コースを2周して、日比谷通りで帰ってくる約18km、100分弱。風は強めで冷たかったが、日向はそれなりに暖かく、走りやすかったかな。

f:id:kartant:20210228211708j:plain

f:id:kartant:20210228211717j:plain

f:id:kartant:20210228211727j:plain

f:id:kartant:20210228211738j:plain

日曜日の朝食時、Yuが買ってきてくれたフルーツアンドシーズンのヴィーガンフルーツサンドをいただきました。

使われている果物そのものが旨い。

f:id:kartant:20210228212119j:plain

fruitsandseason.com

ヴィーガンって?

vegewel.com

そしてようやく2021年の雛人形を飾り出しました。

f:id:kartant:20210228212534j:plain

今朝のNHKニュース(TV)によると、3月中旬には桜の開花と予想していました。

いろいろある(!)3月が明日から始まりますが、今年も春はそこまで来ているみたいです。

おまけ(と言っちゃいかんが)。

2月最終日、株価が大きく下落。ターニングポイントになるのでしょうか。

f:id:kartant:20210228212803j:plain

来月もよろしくお願いいたします。