曇天雨天の週末

3月を迎えた週末の東京は重たい曇り空で気も滅入る。でも元気だしていかないとな。

sochinumber

熱戦が繰りひろげられ、日本人選手の活躍も目立ったソチ五輪も終わり、その余韻に浸りたく久しぶりにNumberを買ってみた。

土曜日は午前中は、娘は登校、大人はスーパーへ買い出しに。午後は娘をバレエ教室へ送り迎えし、夕方に私は週末ランを60分ほど。けやき坂上まで行って帰って。

日曜日は午前中は娘を連れて、親父御袋の家へ。特に風邪も引いておらず何より。午後は部屋の片付け・整理。

ばんごはんは、おうちごはんで、ひなまつりスペシャル。

sdy02

ちらし寿司、豆腐鍋、菜の花おひたし、牛バラ肉、蛤すましなどを。美味しくおなかいっぱい頂く。ごちそうさまでした。