金曜日の飲み会は下北沢にて

金曜日の夜は、前職への新卒就職時に、同期入社として内定式前夜からの付き合いとなっているKWB氏と久しぶりの飲み会を。前回行ったのは2013年12月だから、1年半以上ぶりですね。今回はこれまたかなり久しぶりの下北沢にて。

2004年は北沢に在住し、最寄り駅として毎日利用していた下北沢駅、それはもう激変してます。

IMG_0497 IMG_0498 IMG_0499

IMG_0500 IMG_0501

昔、北と南を繋いでいた踏切付近の景色。

IMG_0502

特に店は予約入れておらず、おちあってから、南口を下っていって入ったお店は焼肉JUN。前回も焼肉だったが今回も。

IMG_0504 IMG_0506

近況やら、昔話やら、子どもの話やらと、話題は尽きず。

二軒目はそるとにて、つけ麺でもう一杯。

IMG_0507 IMG_0508

今後も何卒よろしくお願いいたします。