9月最後の週末

シルバーウィークが終わり、木曜日金曜日と出勤した後の週末休み。

土曜日の午前中は、娘は小学校へ通学。大人はクルマでスーパーへ買い出しに。午後は娘はバレエ教室へ練習に。小生は週末ラン。日比谷通り往復&皇居一周といういつものコースを2週間ぶりに。

IMG_0848

すっかり秋空。

---

日曜日はランチタイムから、1年以上ぶりにKKBさんご家族との再会。まず最初にランチタイムとして行ったのは、KKBさんオススメの赤坂うまや 新宿。JR九州ホテル ブラッサム新宿の1Fにあります。

さて、ランチメニューの中から、冷汁とチキン南蛮定食をオーダーしました。

IMG_0849

一膳目は冷汁で、おかわり自由なので二膳目は九州産の玉子でたまごかけゴハンを頂く。チキン南蛮も美味でコストパフォーマンスの高いランチでした。雰囲気もよく良店ですね、ごちそうさまでした。

その後、徒歩でKKBさん宅におじゃますることに。お休みのところ申し訳ありませんでした。たくさんのデザートや果物を頂きながら、近況、ためになるお話し、面白いお話しをたくさん頂きました。ありがとうございました!

次回は、狭い拙宅ですがもしよろしければお越しくださいませ。今後も何卒よろしくお願いいたします。