新年度を迎え

4月に入り、新年度も本格始動。ということで、関係各位と懇親の週に。

火曜日の夜は、お仕事をお願いしている取引先の方との会食。行ったのは、神田にある伊勢ろくというお店。いろいろと貴重なお話しをお聞きし、また鶏料理も美味しかったです。

IMG_3204 IMG_3205 IMG_3206

IMG_3207 IMG_3209 IMG_3214

帰り道の夜桜がキレイでした。

水曜日の夜は、勤務先の部門のメンバーと飲みに行きました。思っていたより大勢での飲みになりましたが、また行きましょう。お店の名前は・・・忘れました。新宿西口ヨドバシカメラの近くです。

IMG_3217 IMG_3218 IMG_3219

IMG_3220

金曜日は暖かな日中になり。久しぶりに福助に行っておひるごはんを。カレー南蛮せいろをいただきました。

IMG_3222

オフィスに戻る途中、新宿中央公園の傍にある熊野神社の境内のサクラ。花びらがヒラヒラ舞い落ちてくるのがよいです。

IMG_3223 IMG_3224 IMG_3226

IMG_3227 IMG_3228

金曜日の夜は、勤務先のランニング会に参加。前回と同様に今回も麹町のランステを起点に皇居周回をラン。終了後、行ったのは味仙酒場という中華なお店。晩酌セット(3品選んで、ワンドリンク)をオーダーし、あとは飲み物を追加オーダー。とにかく満腹になりました。ごちそうさまでした。また走りましょう。

IMG_3235 IMG_3238 IMG_3240

IMG_3241 IMG_3242 IMG_3247