2016 第4回 めぐろバレエ祭り

ありがたいことに、昨年に引き続き、娘がめぐろバレエ祭りの東京バレエ団による今年の演目「ドン・キホーテの夢」に子役(小さいキューピッドたち)で出演することに。土曜日の夜はその公開リハーサルがあったので、観に行きました。

その前に、晩酌を、蕎麦こまくさにて。

IMG_4554

バレエまつりの会場は今年もパーシモンホール。

IMG_4555 IMG_4562 IMG_4565

リハを覗くなんてことはなかなかないので、良かったです。明日の本番に向けて、緊張してきました(誰が?)。

翌日日曜日は朝9時に楽屋入りの娘をパーシモンホールまで送り届け。その後、小生は、そこから近い駒沢オリンピック公園の周回ジョギングコースを経由して拙宅まで週末ランを敢行。しかし暑かった。

IMG_4567

駒沢オリンピック公園は沢山の人で賑わっていました。いい公園ですね。

帰宅後、シャワーを浴びて昼食を摂ってから、再び目黒パーシモンホールへ向かい、午後の部を鑑賞。

よくがんばりました。

娘は今年もバレエ三昧の夏休みでした。

IMG_4575

ありがとうございました。

IMG_4595

頂いたお花。お気遣いありがとうございます。恐縮です。