新年1月最後の週末

早いもので、2017年初月も間もなく終わります。1月最後の週末の土曜日は、娘と東京宝塚劇場にて花組公演の鑑賞(訳あって途中から)。私は人生初の宝塚歌劇団の鑑賞となりました。観たのは、金色の砂漠というもの。

IMG_6165 IMG_6167

独特ですね、この世界。貴重な体験をさせて頂きました。自らまた行きたい!というのはないと思う。

東京宝塚劇場に向かう前に、山手線を新橋で降りて、腹ごしらえに行ったのは、スパゲティーのパンチョ新橋店。ボリューミーですね。新橋で土曜日で11時過ぎだというのに賑わっていました。ナポリタンに目玉焼きでオーダー。

IMG_6162

アツアツのナポリタンが出てきました。確かにウワサ通り美味しいです。通うほどではないですが、新橋ランチの選択肢にしておきます。しかし、ハイカロリーだ。そしてさらに、ばんごはんにはビーフカレーとコールスローサラダを山盛り作り。スパゲティーにカレー、おぉ炭水化物しっかり摂取。

翌日曜日は、お昼前に実家に顔を出して様子を伺った後、午後は駒沢公園までの往復ランを敢行。20kmを2時間ほどのペースで走りました。

IMG_6173

このペースが楽に走れるようになりたい。気候は暖かく風もなく穏やかで走りやすかった。また、昨年11月に導入したシューズがサイズ含め調子よくないのでナイキのクリアランスセールで64掛けで買い求めたシューズに差し替え。

71Ax3AbeWzL._UL1500_

今回買ったのはエアズームストラクチャー20というもの。安定性重視のシューズだそうです。なかなか走りやすかったです。