2017年総括:ブログで振り返る

2004年ころからブログを続けてきましたが、最近はFacebookやInstagramにはPostしても、こちらには時差投稿になっており。とはいうものの、SNSではタイムラインで流れていってしまうものも、手間がかかるけど記録に留めておけるWeblogの良さもあり、可能な限り続けてきています(コストに見合っていませんが)。

 

読んでいる人は殆どいない(アクセスログを見ればわかる・・)ですが、引き続きできる範囲で記録していきます、今後も、来年も。

 

なお、タイムリーな発信?はFacebookでやっていますので、よろしければ是非Facebookのフレンド申請を。

 

ともあれ、今年も拙ブログで2017年を振り返ってみます。

 

1月:藤沢市民マラソンを走りました、また生まれて初めて宝塚歌劇を鑑賞しました。

 

2月:初めてくら寿司へ行きました。

 

3月:娘の自転車を買い替えたり大山登山マラソンに久しぶりに出走したり。

 

4月:久しぶりに、タランテッラ・ダ・ルイジへ行きました

 

5月:酷暑の中、ハイテクタウン駅伝に出走しました、暑かった。

 

6月:娘が通っているバレエ教室のおさらい会があったり、東京ディズニーシーへ行ったりしました。

 

7月:プリンタを買い替えたり、サマーナイトランに勤務先のかたと一緒に出走したりしました。

 

8月:RIJFに行ったり、東証&日銀見学会に行ったり、裏磐梯へ一泊二日で出かけたりしました。

 

9月:12年ぶりにラ・クープへ行ったり、娘の通う学校の運動会があったり。

 

10月:今年もCEATECに勤務先が出展したりしてバタバタしました。

 

11月:東京ラーメンショーに行ったり、家全七福酒家で美味なるランチを頂いたり、娘が11歳になったり、目黒シティラン出走したり。

 

12月:そして、今月

 

と、今年もブログで振り返りましたが、いかがなものでしょうか。

 

来年2018年も引き続き、このblogはぼちぼち更新で・・。

 

引き続き、お暇があれば、来年も本blogとお付き合いのほどを。もちろん、Facebookもよろしければ、お気軽にJoinくださいませ。

 

よいお年をお迎えください。

 

#昨年(2016年)のblogで振り返る総括はこちら