8月中盤の週末

厳しい暑い日が続いている東京。

土曜日のおひるごはんは、参列した告別式から拙宅に一旦帰る途中にクイックにと、駅前の學虎にてつけ麺を。ごちそうさまでした。

tsukemen 

帰宅後、着替えて改めて出発し、バレエ教室に娘を迎えに。

土曜日のばんごはんは、おうちごはん。チキンライスを中心にたくさんいただく。前日の野菜不足も解消か。ごちそうさまでした。就寝前の晩酌にはキリンの期間限定「ICE+BEER」をいただく。コクと香のあるビール、氷をいれたグラスに注いで頂く。思っていたよりも悪くない、美味しい。

bangohan_sat icebeer

 

そして、日曜日。快晴。気温上昇。

6時過ぎから55分ほどスローラン。暑い。汗が止まらない。

bluemorning

おひるごはんは、出先にあったマクドで、期間限定企画、世界の★★★マックシリーズ第2弾(India)の「Gold MASALA HOT」をいただきました。3段バンズでおなかいっぱい。HOTの割りには辛くないか。カレー味好きの私にとっては美味しかったです。ごちそうさまでした。

masara

夕方は、娘のバレエ教室への送り迎えをしたりと。

ばんごはんは、おうちごはん。

bangohan_sun

焼き魚やサラダ、ズッキーニのチーズ焼き、ピーマンたまごやきなどを美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

今週はお盆休みモードだったので、来週は月曜日からフルスロットルだ。