8月の長野出張

木曜日の夜から金曜日にかけて、長野出張。

木曜日の夜は松本駅近くの土間土間にて、いつも大変お世話になっている設計の皆様との懇親会。思っていた以上に盛り上がり、やはりFace to Faceは重要なうちの一つであることを再認識。ごちそうさまでした。今後も何卒よろしくお願いいたします。

domadoma1 domadoma2

翌、金曜日。

infrontofst

朝の松本駅、東京と比べて気温は低く、爽やか。

オフィス到着後はびっちりと打ち合わせ、会議などを行ない。途中おひるごはんは、久しぶりに凌駕 Ninjaへ行き、にぼ二郎を(ニンニクなしで)いただく。ごちそうさまでした。

nibojiro

夕方18時過ぎに予定していた業務をすべて終了し、帰宅の途に。

途中、松本駅で新宿行き最終のスーパーあずさを待つ間、松本からあげセンターで晩酌。

karaagecenter

今回は、定食ではなく、からあげ単品とビールにしました。ごちそうさまでした。

帰宅は23時過ぎ。おつかれさまでした。