月曜日の会合(飲み会)@黒船屋 新橋店

久しぶりに集まった某業界同業異業他社コラボ団体のOBOG的会合。開催場所は新橋の黒船屋。美味しい大皿料理がカウンター上に並べられている良い感じのお店。大皿おばんざいなので注文からの配膳がクイック。陣取った2階(というか屋根裏)は男子にはちょっと狭いか。

kuro1 kuro2 kuro3

kuro4 kuro5 kuro6

kuro7

このメンツは本当にたまーにしか合わないので近況報告だけでかなりの話になり盛り上がりますね。途中、遠方在住で参加できないKさんにFBメッセージ機能で会話したり(笑)。美味しい料理を肴に、生ビールからハイボールへとまったり飲み。

さて、厳しい状況だけれども、何はともあれ、来年は本当にいい年になりますように。

また集まりましょう。ありがとうございました。