茅ヶ崎へ行った週末

土曜日は10月最後の土曜日、日曜日は10月最初の日曜日な週末。

土曜日の朝はいつも通りに近所のスーパーやドラッグストアで買い出し。

拙宅で軽めのランチを摂ったあと、娘と二人で茅ヶ崎へ。

最近いよいよ茅ヶ崎の新築マンションへ引っ越したemam先輩宅で、サザンオールスターズの茅ヶ崎球場ライブから漏れる音を聴きながら飲む、という企画です。

品川駅で持ち込みを買い求めたあと、約45分の快適な旅のためにグリーン車で。

f:id:kartant:20231001210338j:image

f:id:kartant:20231001210332j:image

茅ヶ崎駅は大混雑。駅のトイレも閉鎖されていました。

f:id:kartant:20231001210347j:image

茅ヶ崎球場へ向かう人の流れに同行して約20分強歩いて到着。
f:id:kartant:20231001210357j:image

生しらすを頂いたり、
f:id:kartant:20231001210335j:image

数年ぶりにお会いしたKDさん(8年半ぶりでした)が持ち込んだウイスキーをハイボールで頂いたり。
f:id:kartant:20231001210329j:image

美味しいお料理を堪能しつつ。
f:id:kartant:20231001210344j:image

ベランダで漏れ音を聴きながら、よく飲みました。
f:id:kartant:20231001210351j:image

終盤はマンションの屋上で最後まで。
f:id:kartant:20231001210354j:image

M-01. C調言葉に御用心
M-02. 女呼んでブギ
M-03. YOU
M-04. My Foreplay Music
M-05. 涙のキッス
M-06. 夏をあきらめて
M-07. Moon Light Lover
M-08. 栄光の男
M-09. OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
M-10. そんなヒロシに騙されて
M-11. いとしのエリー
M-12. 歌えニッポンの空
M-13. 君だけに夢をもう一度
M-14. 東京VICTORY
M-15. 栞のテーマ
M-16. 太陽は罪な奴
M-17. 真夏の果実
M-18. LOVE AFFAIR~秘密のデート 
M-19. ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
M-20. 盆ギリ恋歌
M-21. みんなのうた
M-22. マンピーのG★SPOT
M-23. YaYa (あの時代を忘れない)
M-24. 希望の轍
M-25. 勝手にシンドバッド

漏れ音だけど堪能。

部屋に戻ってからも美味しいお料理とともに飲ませて頂き。
f:id:kartant:20231001210341j:image

ありがとうございました。

茅ヶ崎駅から帰路。
f:id:kartant:20231001210325j:image

f:id:kartant:20231001210322j:image

新居に大勢でお伺いした上に、お騒がせしてすみませんでした。美味しい料理と素敵な時間をありがとうございました。

翌日曜日は午前中、お昼にかけて週末ラン。

先週と同じく日比谷通りから皇居までの往復と皇居周回道路を1周する約13km。

思っていたよりも暑く復路はちょいちょい歩いた。まだまだ距離を伸ばしていかないといかんですな。

f:id:kartant:20231001210909j:image

f:id:kartant:20231001210915j:image

f:id:kartant:20231001210912j:image

来週もよろしくお願いいたします。