11月23日は、娘の7歳の誕生日

DSC05500

早いもので、昨年の今日から1年、11/23は娘の7歳の誕生日です。おめでとう!これからも健やかな成長を祈念します。

7th02 

おじいちゃん、おばあちゃんはじめ、沢山のお祝い、プレゼントを頂きました、ありがとうございます。

午前中はスーパーへクルマで買い出しに、午後はバレエのレッスン後、娘からのリクエストで私達からの誕生日プレゼントを買い求めに銀座の博品館へ。地下のリカちゃんショップへ。

7th03 7th04 7th06

真剣に悩んで?ペットショップと新しいお友達(さくらちゃん?)を。

DSC05438

帰宅後、早速開梱し遊びます。

ばんごはんは、Yuママ謹製お誕生日お祝いメニュー。鯛とエビとビーフでお祝い、大人はボジョレーヌーボーで祝杯。

DSC05444 DSC05446

DSC05449 DSC05455

DSC05458

ちょうど食事を終えた頃に、外からドーンと音がして、そう、今日から毎週土曜日6週連続でお台場レインボー花火が開催されており、その初週でした。10分間の冬の花火ショーを早速堪能。

odb02 odb03 odb05

誕生日の夜の素敵なプレゼントになりました。