師走の三連休

2013年も残すところ僅かとなってきたところでの12/21~23は三連休となり。

■12/21(土)

午前中はスーパーへ買い出しに行き、午後は、娘をバレエ教室へ送り出し。夕方は娘となわとびをしたりして。

r01 r05

ばんごはんは、おうちにてカレーライスとサラダを。

c01

おかわりもしちゃいまして満足。ごちそうさまでした。

ハムスターの小梅ちゃんも元気にゴハン食べています。

kum02

 

■12/22(日)

日曜日は6時に起床と思っていたが、20分ほど寝坊。冬至の朝でしたが、それなりに冷え込んでいました。12km強をランしました。前回と今回はランの最後の方に運河沿いを走るコースを追加して、距離を延ばしています。

unga01 unga02

午前中は、クルマで銀座界隈まで買い出しに。

jt01

年末だからでしょうか。三越の駐車場に入れるのに渋滞。50分ほどかかると言われたが、そこまではならなかった。

買い出しを終えた後、ランチを取りつつ、青山方面へ移動。

ao01 ao02 ao03

ao04 ao05 ao06

ao07

しかし、青山あたりは久しぶりに歩きました。

ばんごはんは、おうちごはん。

sundin001

実妹家族から贈ってもらった毛ガニのボイルなどを頂く。ごちそうさまでした。

kumdin01

小梅ちゃんもしっかり食べています。

xmasdeco

クリスマスもいよいよやってきます。

 

■12/23(祝)

三連休の最終日は7時出発で幕山へハイキングへ行きました

 

・・・とこんな感じの今年最後の三連休でした。