金曜日の忘年会的飲み@ホルモン稲田

金曜日の夜は(おそらくこの12/20(金)は2013年年末の忘年会ピーク日だったと思います)同期入社のKさんと久しぶりに忘年会的に飲むことに。この夏にサッカー日本代表がW杯出場を決めた夜以来ですね、ご一緒は。

ピークな夜なのだけど、二人だし、予約なしで目黒駅で降り。テーマは肉ということで、行ったのは(以前から気になっていたけどなかなか行けなかった)ホルモン稲田。予約なしで滑りこむことができました。タン切り落としや、ハラミ、ナムル、キムチ、ホルモン盛り合わせ、カルビなどを生ビール、ニクボール、ハイボールと共に頂きつつ、今年後半を中心に振り返り。

ind10 ind02 ind03

ind04 ind06 ind07

ind08 ind09

入社前内定時代以降20年以上の付き合いですが、来年も何卒宜しくお願い致します。久しぶりに世紀末の会やらないとな~。