東奔西「走」な木曜日

緊急対応案件があり、木曜日の夕方にかけてお台場南方の青海の倉庫へ向かい。

aomi

約2時間ほど倉庫にて作業。皆様おつかれさまでした。引き続き、何卒よろしくお願い致します。

倉庫の事務所で、小生が若かりし頃(丁稚の頃)、担当エリアだった北海道で大変大変お世話になったTさんとお会いした。お世話になったことが心底からフラッシュバックして、初心忘るべからず、という新鮮な気持ちが蘇りました。

ミッション終了したのは18:20ころ。その後、倉庫から出ているバスで東京テレポート駅に向かい。

夜は、勤務先のKさん主催の皇居ランの会へ参加させて頂きました。皇居周回を走るのは人生初。

rs 

JR沿いの日比谷のART SPORTSのランステを使用。

kokyorn01 kokyorn02

勤務先の同僚4名とゆっくりと30分強かけて皇居一周を走りました。いつもは一人で走っているので、仲間と走ることや同じコースを沢山の方が走っていることに(猫ひろしも走られていた)新鮮さを感じました。また走りに行きましょう。

で、走った後、ランステでシャワーでさっぱりして、打ち上げは鳥貴族

toriki01 toriki02 toriki03

コスパ最強。客足スゴイ。走った後には鶏肉がいいですかね。ほんとリーズナブルでした。

おつかれさまでした、また走りましょう&飲みましょう。