6月最後の週末

早いもので、6月も最後の週末。来週には7月になる。

コロナウイルスのニュースが連日報道され、そんな中でも、娘は午前もしくは午後どちらかの通学をしており、小生は普通に通勤していて。

さて土曜日は銀座方面へ家族でお出かけ。

f:id:kartant:20200628224109j:plain

新しくできたユニクロトーキョーに入ってみた。旗艦店ですね。

f:id:kartant:20200628224151j:plain

先週の発売時には品切れやオンラインストアのアクセス混雑で話題になったエアリズムマスクを購入できました。

午後はスーパーへ買い出しへ。ムスブ田町の新しいビル(工事中)との接続部分を覗いてみました。

f:id:kartant:20200628224250j:plain

f:id:kartant:20200628224353j:plain

完成すると通り抜けて行けそうです。来月なのかな?楽しみです。

ばんごはんは、昨年の11月以来久しぶりにゼロワンカレーへ。

f:id:kartant:20200628224430j:plain

メニューも増えていたり、プレートも改善?されていたり。今回は予約して行きました。まぜまぜモグモグ、スパイシーなカレーを存分に堪能。前菜もめっさ美味しかった。また行きたいですね。ごちそうさまでした。

f:id:kartant:20200628224715j:plain

f:id:kartant:20200628224727j:plain

tabelog.com

日曜日の朝は、土曜日に銀座方面へ行ったときに出会ったアンティークねこねこ食パンをいただきました。

nekoshoku.jp

高級食パンのジャンルに入るのか。

f:id:kartant:20200628225127j:plain

おいしいものいっぱい食べたからね、走らないと。

天気予報通り雨の上がった午後に週末ラン。先週と同じく、駒沢公園までの往復と公園の周回コース1周しての約20kmを2時間弱で。

f:id:kartant:20200628225237j:plain

f:id:kartant:20200628225253j:plain

f:id:kartant:20200628225303j:plain

雨の予報の日曜日だったからか、人出はちょっと少なく感じました。

降雨後で曇っていたこともあり、湿気は多いものの陽射しはなく、気温は低め。でも走ると暑いですね。

ばんごはんは、先日北海道在住の妹からいただいた海の幸を。ありがとうございます。美味しくいただきました。北海道にまた遊びに行きたいな。

f:id:kartant:20200628225313j:plain

さ、新しい週もがんばりましょう。