木曜日の飲み@上州屋

先週の大阪出張時に宿泊後ちょっと喉がイガイガして、ホテルの部屋のエアコンが微調整できなかったからかな、と思いつつそのまま業務して、出張から戻り。

その後、金曜日に今ひとつ体調が良くなくて、早めにオフィスから帰宅して近所の病院で診てもらうと体温が38.2度で、コロナ検査後、診察医から「うっすらと、コロナ陽性が出ています」・・・うっすらって。でもコロナであることに違いはない。

ゾコーバほかクスリを処方してもらい、念の為に一泊だけ自費で都内のホテルに宿泊して過ごし。クスリが効いたのか翌朝には熱も下がった感じ。

勤務先に連絡し、ここ数日に接した方中心に連絡を入れ。

土曜日以降は体温も平熱で、食欲はずっといつも通りで、でも家族にも迷惑をかけ(すみません)、月曜日からは在宅勤務でフル稼働。

会社規定によりようやく木曜日からオフィス通勤。お騒がせしました。

 

木曜日夜は前前前職の皆さまとオフィス近くにて一献。数年ぶりに行った上州屋

f:id:kartant:20240804212440j:image

ありがとうございました。

tabelog.com

帰宅時、品川駅にて。

f:id:kartant:20240804212536j:image

いい風、吹け。