「デザインあ」展に行った日曜日

朝6:00に起床し、寒空の下、60分10kmほどモーニングラン。ちょっと風が強かった。

morningrun

朝食の後は、雛人形を出してきて飾りました。

hina201302

午前中はかなり久しぶりに日本橋三越に行き、所用を済ませた後、東京ミッドタウンへ。お昼時ということもあってか混雑している中(どのお店に入るにも並ぶ感じでしたね)、Phonamに並び、20分くらい待った後、フォーのセットランチ(980円)を頂く。

pholunch2

ここのポイントは、ミッドタウンなのに1,000円以下のランチセット、ということでしょう。ごちそうさまでした。

midtownsky

その後、楽しみにしていた「デザインあ」展へ。

da03 da07 da10

da13 da14

da15 da16

da17 da18 

da19 da20

da21 da22

da23 da24 da26

da25 da27

da31 da32 da33

da34

da36 da39 da40

da42 da43

da44

NHK Eテレで放送中の番組が展覧会というカタチになってやってきたものです。

大人も楽しめる、撮影OKな、楽しい展でした。

ばんごはんは、おうちごはん。

bangohan0217

ほっけ焼き、アボカドスープ、大豆煮、もずくなど。盛り沢山に美味しくいただきした。ごちそうさまでした。