雨も降って寒かった週末

春は近づいてきているはずだがまだまだ寒い3月上旬の東京。

3/7(土)は午前中は所用に出かけ、その帰りに実家へ向かう途中にあったお店でランチタイム。行ったのはどらいちというお店。

汁なし担々麺を頂く。

IMG_0322

いい感じで痺れもやってきて美味しい。ちょっとコスパはどうか、と思うのもあるが。ごちそうさまでした。

午後は実家で親父のPC強化計画(その1はメモリーを2GB→4GB化)の続きとして、HDDをSSDに換装。無事終了。

その後、スタバでコーヒーブレイクしてからバレエ教室へ娘を迎えに行って。そんな感じの土曜日。

 

3/8(日)は、朝イチで子どもたちだけで行くピクニックに参加する娘を送り出し、続いて腰の手術が無事終わり退院する親父を迎えに病院まで行き、クルマで実家まで送り、その後スーパーへ買い出しに。

午後は、毎週末と同じように13kmほどジョグをし、夕方に娘を迎えに解散場所まで向かい。そんな感じの日曜日。