2月一週目を終えての週末

早くも2月に突入。出張などバタバタしたウィークデーを終えて迎えた週末。

 

土曜日は午前中に親父の病院の付き添いに出かけ。帰りすがら、借りていた本を図書館で返却し。

午後は、今週も同じく、皇居まで行ってぐるっと一周走って帰ってくるコースでジョグ。

DSC_0257 DSC_0258

 

日曜日は、娘が受ける漢字検定の付き添いで、東西線東陽町駅経由でその会場まで。臨床福祉専門学校というところが今回の会場でした。

DSC_0260

終了後、ちょっと強めの雨が降る中、東陽町駅近くまで歩いて戻って、少し遅いランチタイム。先日来トンカツを食べたいと言っていた娘のリクエストに応える形で行ったのは、とんかつ 田 東陽町店。1,000円前後のランチを提供してくれて、美味しいので、コスパのよいお店だと思いました。

DSC_0263

ごちそうさまでした。