COUNTDOWN JAPAN 2015/2016へ行った

昨年に続いて、この年末もCDJ15/16に行きました。Day1の12/28に行きました。

同行のemamさん、シンガポール在住のKさんとは海浜幕張駅あたりで11:30ころに集結。今年もすごい人出です。

IMG_1971

IMG_1974 IMG_1975

IMG_1979 IMG_1982

IMG_1983 IMG_1984 IMG_1986

入場後、クロークに荷物を預けて、恒例のみなとやのハム焼き頂きつつビールで乾杯している間にやっていたゴールデンボンバーは見逃して、その後のレキシから。レキシ、良かったです。

IMG_1993 IMG_1999

レキシのあと、炒飯で腹ごしらえしたりして、emamさんの知り合い(先輩&後輩)に会ったり、途中でAさんが合流し(数年ぶり)。

IMG_2001 IMG_2004

tofubeatsを最初の10分ほど覗いてから、BABYMETALを最初からラストの曲の前まで観る。おなかいっぱいになって、アースステージを退場。ワインを飲む。

IMG_2005 IMG_2006

最後は、くるり、そして、ASIAN KUNG-FU GENERATIONをアースステージで堪能しました。

IMG_2008 IMG_2009

最後に、ピザとワインを摂ってから退場。

2015年を振り返ると、ライブに行ったのは、このCDJと先日行ったNO NUKESの2本のみでした。

来年も生音を聴けることを目標に日々勤務に励みたいと思います。ありがとうございました。