厳しい残暑続く

朝夕は気温が下がってきてはいるものの、まだまだ暑い2012年の東京の夏。

土曜日の夜は、久しぶりに外食なばんごはんを。行ったのは海鮮居酒屋 寿司の磯松

sushi1 sushi4

sushi2 sushi3

お寿司大好きなので、みんな満足でした。ごちそうさまでした。

日曜日も残暑は厳しく。

dayrun1 dayrun2

午後イチの一番暑い時間帯でしたが、55分ほどスローラン。たっぷりと汗をかきました。

日曜日のばんごはんは、おうちごはん。

bangohansunday

娘のリクエストにより、たらこスパゲティ。サラダやキンピラとともにたっぷりと頂く。美味しかったです。ごちそうさまでした。