2013 Merry Christmas

今年のクリスマス・イブは平日。ということで、バタバタしたけど、19時に帰宅し、クリスマス・イブディナー。

x00

チキン、サラダ、スープを頂き、大満足なディナータイム。ごちそうさまでした。

・・・と、引き続いてケーキを頂きます。

DSC03151

Decorated by 娘。がんばったんじゃない?

DSC03155 DSC03156

メリークリスマス♪

x12

サンタさんから素敵なプレゼントが届くといいですね。

娘からサンタさんへの手紙は・・・裏面にイラスト付きだそうで。

xx00 xx02

サンタさんへ「ピンクのうでどけいをください。」

うーん、直前に色指定されてもなぁ。

ん、もう一枚あるぞ。

サンタさんへ「いものおさけをください。」

これは私の分の代筆なのね、ありがとう!・・・でもね、オッサンにはサンタさんはプレゼントは持ってこないのよ。

---

明けて12/25(水)

#昨晩は夜中に娘の枕元にクリスマスプレゼントを置きました。

xx01

水色のバンドですが、腕時計がプレゼント。喜んでおりました。メリークリスマス!

来年のクリスマスもサンタさんが来るといいですね。