木曜日の飲み会@銀座 豆乳鍋 鉢や

木曜日は、きっと一生忘れられない出来事の一つとなる、勤務先で非常に重大な発表があり。

それは思っていたよりも大きく重いものでした(どこかで別述します)。

で、その流れを受けて勤務先で飲みに誘われたのですが(当然そちらにも参加せねばという思いも大きくあったのですが)、先約として、こんな時こそ他の領域で頑張っている方と飲み交わしたいと思い、元々年末に予定していたのを延期してかなり前から予定していた大学同期東京勤務組メンバーのOsbさんとHidさんとの飲み会へ。前回、KITTEで飲み交わして以来の再会。今回行ったのは銀座コリドー通りの豆乳鍋 鉢や

ocu00

先月のカラオケに続き、コリドー通りへ。

ocu01 ocu02 ocu03

冒頭から今日の出来事を聞いてもらい、いろいろと激励してもらい感謝。本当にありがとうございます。いつも勉強になります。また飲んでやってくださいね。次回は暖かくなる春先にでも集いましょう!