2014年最後の週末

2014年の勤務は12/26(金)で終了。12/29(月)はお休みをいただくことにしたので。

DSC_0224 DSC_0225

寒さの厳しい年末年始になりそうとのこと。

ばんごはんは、拙宅の忘年会的として、ビュッフェで。今年もおつかれさまでした。

行ったのは、九段下のグランドパレス カトレアのビュッフェ。

DSC_0226 DSC_0229

DSC_0230

DSC_0232

生ビールをジョッキで頂いたのが、食べ放題ビュッフェで食べきれなかった主な敗因です(苦笑)。

それでもそれなりに頂いたので、翌朝は早起きして、朝焼けジョグを敢行。

DSC_0234DSC_0235DSC_0236

北風もなく、思ったより寒くなかった。

夕方には義弟、姪っ子が北海道から上京してきたので羽田空港までお迎えに。高校受験を控えた甥っ子と実妹は北海道で留守番(勉強)の年末年始。合格してからまたゆっくりおいで。

DSC_0240

親父御袋と義弟、姪っ子と一緒のばんごはんは、タランテッラ ダ ルイジにてイタリアンを。

DSC_0247 DSC_0251 DSC_0255

DSC_0256 DSC_0260 DSC_0264

前菜に生ハムとサラミ、盛り合わせを。その後野菜のフリット、ピザ、パスタを美味しくいただき、最後は選びきれなかったのでドルチェ盛り合わせで持ってきてもらい、コーヒーとともに美味しくいただく。ごちそうさまでした。

姪っ子は来春から中学生に。背も伸びてますますお姉さんになっていました。またゆっくりと遊びに来てください。