秋深まりゆく11月2週目の週末

最近は一週間があっという間に過ぎている感じがする(忙しいから)。

どうでもいい話なのですが、平日にポストに入っていた某N不動産のDM。

他人の誤記はすぐ見つけちゃう(職業病?)んですが、これは酷い・・・。

f:id:kartant:20211114202229j:plain

#反面教師として、気をつけよーと。

 

さて、土曜日は午後に週末ラン。先週と同じく駒沢公園までの往復と周回コースを2周の計約22kmをキロ6分のペースで。走りやすい気候です。

街も公園も秋が深まっていました。

f:id:kartant:20211114200749j:plain

f:id:kartant:20211114200756j:plain

f:id:kartant:20211114200803j:plain

f:id:kartant:20211114200811j:plain

f:id:kartant:20211114200821j:plain

f:id:kartant:20211114200830j:plain

f:id:kartant:20211114200838j:plain

↑碑文谷の交差点そば(紳士服店の跡?)にペットのコジマが出店していました。

日曜日は秋葉原界隈へ。

ヨドバシカメラAKIBAの7Fにダイソーが出店していました、それほど広くはないですが。

f:id:kartant:20211114201402j:plain

おひるごはんは、ヨドバシカメラのレストランフロアにて初めて入った東京トンテキにて。バクトン定食をいただきました。

f:id:kartant:20211114201939j:plain

豚のステーキと豚のハンバーグと豚汁と漬物とごはん。ブタをぶひぶひ堪能しました。

tabelog.com

店舗内も街も多くの人出で賑わっていました。ホリデーシーズン突入ですかね。

来週もよろしくお願いいたします。