寒かった週末

晩秋というよりもかなり寒くなった週末。

拙宅の女性陣は金曜日の夜に新型コロナウイルスワクチンを接種、土曜日の朝から体調が良くなく、お昼ころから体温も上がり(若いってことかな)。ともあれ体温が下がるのを待つしかない。

土曜日のお昼前に週末ラン、3週連続で皇居までの往復と周回コースを1周の約13kmをキロ6分弱で。

日比谷通りの歩道橋には年明けの箱根駅伝開催に伴う交通規制の予告が。年末を感じます。

ランチは先週に引き続きかつやにて。味噌カツを期間限定で出すって言うから。

味噌たまカツ丼。とろたま・・って書いてあったけど、とろっとしていない。

先週もらった割引券で100円引き。ごちそうさまでした。

prtimes.jp

土曜日も日曜日も有楽町ビックカメラに行きました。年末商戦で人出は多かった。

ランニング時に約2年ほど愛用しているガーミンのウォッチが充電できなくなって、どうやら充電ケーブルが怪しい・・・ということでAmazonでサードパーティの互換充電ケーブルを見つけて購入。

上がこれまで使っていた純正、下が今回購入したケーブル。無事充電できるようになりました。

日曜日は朝から拙宅マンションの防災訓練、夕方は理事会に出席。

拙宅女性陣は日曜日は通常活動、夕方は増上寺にLVと草間彌生のインスタレーションのライトアップを鑑賞に。

おつかれさまでした。

来週もよろしくお願いいたします。