春分の日2024

午後から天気が急変して雨降り大荒れと聞いていたので午前中から午後イチにかけてちょこっと外出。

京急線青物横丁駅で下車しておひるごはんは久しぶりにおにやんまで讃岐うどん!と思い店の前に到着して食券販売機に現金を、とそこで財布を忘れてきたことに気づいた。

ガーン

ということで、近くにあった松のやに初めて入りかつ丼(よく食べてるな〜かつ丼)。

f:id:kartant:20240320221723j:image

tabelog.com

食後は歩いて品川シーサイドにあるイオンへ。

f:id:kartant:20240320222024j:image
f:id:kartant:20240320222021j:image

店内回ってから(ほぼ仕事で)、りんかい線に乗り大井町へ出て、いくつかお店を見て回り帰宅。

帰宅後、残務をしたりと。あまり休日らしく過ごせなかった今年の春分の日でした。