たどり着いた連休明け最初の土曜日は

長く頂戴した連休のあと、月~金の全力ウィークデーを乗り越えてたどり着いた土曜日。

今朝も普段ど変わらず7時に起床し、シャワーを浴びて朝食を摂り、掃除などを済ませ、娘をクルマで教室へ送り、スーパーで買い出しをして午前中終了。

おひるごはんは娘と大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店にて炒飯と餃子をたらふく。

chahangyoza2

ま、普通にいけます。ごちそうさまでした。

おひるごはんのあとは、娘をバレエ教室へ連れていき、レッスンも見学。

レッスンから拙宅に戻って、今日のおやつは堂島ロール。

roll

普通に美味しい~。

夕方は、娘はばんごはんのお手伝い!ばんごはんはおうちごはんですね。

cut2DSC09536

娘のリクエストによりたらこスパゲティと、娘が作ったポテトサラダ、お手伝いしてもらったキッシュ、冷製スープも。

美味しかったね、ごちそうさまでした。