10月最後の週末

あっという間に10月も最後の週末。月末はハロウィンとやらで、こどもたちは楽しそう。ハロウィンって何だ?

 

娘はかぼちゃのおやつを作ったり、通っているバレエ教室へはハロウィン仕様で出かけたりと。

DSC00570 hk4 hw4

土曜日のばんごはんは、すき焼き。美味しいね。

satban

日曜日は6時ころに起床して、65min、11kmほどJogging。久しぶりにFitタイツで走った。ちょっと暑かったかな。この季節のウェア選びは難しい。

morningcanal

日曜日の天気は曇から雨へ。

DSC00567

午後は有楽町のビックカメラを覗きに。Windows 8がいよいよ発売になった。ニュースとかを見てか、お客様が沢山いました。ニュースで知ったのか、みんな液晶画面を指で突っついてる。タッチ非対応って書いてあっても、構わず突っついてる。やはりWindows 8の新しいUIはタッチしたくなる、タッチを前提としたデザインだね。

win8

ばんごはんは、おうちごはん。

sunban

クリームシチューが美味しい季節になって来ました。ごちそうさまでした。