卒園進学お祝いの週末

娘の卒園式/茶話会を終え、おうちに戻って昼食を摂った後、娘をバレエ教室へ送り出し。一旦おうちに戻って荷造りをした後に、バレエ教室へ向かい、娘をピックアップしてYuご実家へ久しぶりに訪問。

DSC00059

娘はじぃじばぁばが大好きなのですよね。

土曜日の夜は、進学祝いということで、娘のリクエストによりお寿司のいただけるお店へ。行ったのは魚勝

DSC01693 DSC01699

この御膳のサイズにはびっくり!

たくさんのご馳走を頂きながら、ビール、焼酎を堪能しました。ローストビーフも酒盗もお造りも何もかも、美味しかったです。ごちそうさまでした。

DSC01704 DSC01705 DSC01709

DSC01710 DSC01711 DSC01712

DSC01713 uok1

土曜日の夜は、お泊りさせて頂き(娘は本当に嬉しそう、楽しみにしていたみたい)。

---

翌日曜日は朝食を頂いた後、数年ぶりに、ソレイユの丘へ。

DSC01720

少々寒かったですが、芝そりを楽しんだり、動物に餌をあげたりして遊びました。

DSC00066

帰路の途中ですかなごっそに立ち寄り、野菜の安さに羨望。

DSC01728 suka3 suka2

DSC01729

夜はYuご実家にて美味しいばんごはんをたらふく頂いてから(いつも本当にありがとうございます)帰宅の途に。

本当にありがとうございました。