3月最後の日曜日

そして3月最後の日曜日。午前中はららぽーと豊洲へ。

la1 la4 la2

春休みだからか、リニューアルを終えたからか、雨だったからか、人出が多いように感じました。

帰宅途中、初めて立ち寄ったハマサイト グルメにておひるごはん。魚がし日本一にて、リーズナブルな価格でお寿司ランチ。

hama2-001 uo4

午後は、小生の実父が大阪から所用で上京し、今日の午後は拙宅にお越しいただく。娘はおじいちゃんとの再会を喜んでいました。

shinasta

ばんごはんは、おうちにて、実父囲んで。

DSC01836-001

豚しょうが焼き、サラダ、ムール貝などなど、おなかいっぱい頂きました。ごちそうさまでした。

夕食後、実父を宿泊するホテルまでクルマで送り。

まだ寒い日も続くので体調にだけは注意してお過ごしください。ありがとうございました。