3月最後の土曜日

勤務先での怒涛の3月度が、12年度が終わろうとしています。そして3月最後の土曜日を迎えました。東京のさくらは満開を過ぎたけど、寒い週末になりました。

掃除などを済ませた後は、クルマで近所のスーパーへ買い出しに出かけ。

午後は、KKBさんご一家に、お忙しいにもかかわらず拙宅にお越しいただき、おやつタイムを楽しむ。で、今回、娘が使っていたおままごとセットを卒業するにあたり、KKBさんちのHちゃんに引き継いでいただくことに(ありがとうございます)。

おままごと、楽しんでくださいね。

DSC01814

↑引き継ぎ?の図。やさしく教えてあげようね。

いつもそうなのですが、近況や会社の話、おもしろい話しなど、話しは尽きないのですが、残念ですが夕方にお開き。今度はごはんタイムも兼ねてゆっくりといらしてください。

#娘にプレゼントまで頂き恐縮です、ありがとうございました。

ばんごはんはおうちにて。

DSC01820

娘のリクエストで、とまと鍋。今年最後の鍋かな~。ごちそうさまでした。