謹賀新年 2014

あけましておめでとうございます。

 

本年も何卒よろしくおねがいいたします。

 

2014年の年明けは東京の拙宅で迎えることになりました。

 

娘は、早いもので小学校へ元気に通学中です。学校が好きで楽しいということで、ありがたいことです。4月からは2年生。沢山のことを学んでいって欲しいです。そして引き続き、体力増強・健康第一で!気を緩めることなく、何事にも興味を持ちこつこつと取り組んで欲しいと願っています。小さい頃から続けてレッスンしているバレエも応援しています。

 

koume03

 

#上の写真は昨年我が家に加入したゴールデンハムスター「小梅ちゃん」。

 

私自身としましては、引き続き、2014年も年齢や経歴に臆することなく(KYな感じで?)可能な限り「高い」実績が出せるように、この厳しい時代を生きていけるように精進したいです。また特に、お仕事をご一緒します皆さんと一緒になって難題に取り組み、結果を勝ち取れるようにひとつひとつ意識していきたいです。

 

小生が何か足りないときは(お手数ですが)引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

 

2014年の年賀状は昨年に引き続き娘だけの写真にしました(特に理由はないです)。

 

#なので、ここへは載せません。

 

エニウェぃ、みなさま、どうか本年もお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

#Facebookやtwitterもやっていますので、お気軽に声をかけてください。blogは週一くらいですが、FBはいまのところ毎日アクセスしていますので・・・。