2014年の元日

あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦であまちゃんスペシャルを見つつ、ゆく年くる年の中継が増上寺からだなぁ、なんて思っていたら新年を迎えた。

g20

昨年と同様にベランダから東京湾に響く新年の汽笛を聴きつつ、遠くにTDRのニューイヤー花火を見つつ。

朝は6時半ころに起床。拙宅ベランダから初日の出を拝む。

DSC03293

本年も何卒よろしくお願い致します。その後、今年も元日ラン(走り初め)を。時間があまりないので、拙宅周辺を10分ほど、1.4kmのジョグ。今年も安全に走ることが出来ますように。

g28

風もなく、穏やかな元日の朝でした。

ジョグから帰宅し、シャワーを浴びてから、新年最初の朝食はお雑煮を頂き。ごちそうさまでした。

DSC03297

元日の午前中は、親父お袋と増上寺現地集合で初詣。拙宅から歩いて増上寺へ向かいます。

DSC05634 DSC05638 DSC05640

DSC05644 DSC05645 DSC05650

DSC05657

DSC05663 DSC05667 DSC05668 g03

DSC05670 g01 g02

小生のおみくじの結果は、「末吉」でした。

初詣を終えたあと、みんなで拙宅まで歩いて戻り、おひるにはおせちを、夜にはおでんや、鰹のタタキ、煮しめなどを美味しく頂きました。

DSC05678 DSC05683 g11

本年も何卒宜しくお願い致します。