10月最初の週末

10月最初の週末は残暑な感じで日中は30度近くまで気温も上昇。

土曜日の午前中はクルマでスーパーへ買い出しに。おうちでおひるごはんに、冷たいうどんと秋刀魚、かぼちゃの天ぷらを載せたのを。

IMG_0881

午後は、いつもの明治神宮ゴルフ練習場へ。

IMG_0882

ばんごはんは、今シーズン、最初の鍋に。トマト鍋でした。ごちそうさまでした。

 

日曜日は、午前中は、娘の通っている学校がこの週末に開催している学園祭に娘と一緒に行き、作品展示を見て回る。感心するくらい素晴らしい作品群を鑑賞しました。

帰宅後、Yuと娘は広島へ一泊二日で墓参りも兼ねて旅行。

午後は、超久しぶりにゴルフレッスン。目から鱗が落ちる感じでした。教えてもらうって大事ですね。

ばんごはんは、近所のリンガーハットへ。長崎チャンポン、餃子、生ビール(グラス)を頂く。

IMG_0920

リンガーハット入ったの何年ぶりだろうか。記憶にないくらい遥か昔だ。皿うどんにしても良かったかな。ごちそうさまでした。