寒さの戻り

ここのところ真冬並みの寒さに戻った東京。

週末も寒さが続き、足元から寒い。

土曜日は、午前中はスーパーへクルマで買い出しに。午後はいつもの神宮外苑のゴルフ練習場へ打ちっぱなしに出かけたり。

日曜日は、午前中は娘をバレエ教室へ送り出したあと、その足で麻布十番界隈へ。所用を済ませた後、徒歩で帰宅。

IMG_2812

途中スーパーで買ってきた冷凍うどんを湯がいて、これまた買ってきたかき揚げと天ぷらを載せてランチ。久しぶりのこのコンビネーションのおひるごはん。

IMG_2816

ごちそうさまでした。満腹。

しかし、早く暖かくなるといいですね。お彼岸すぎるまでは・・・ですかね。