久しぶりに新宿サザンタワー

日曜日は、むかしMSが入っていて何度か訪問した新宿サザンタワーにある響で、昨年の12月以来久しぶりにKKBファミリーと会食ランチ。

個室を予約して頂き(いつもありがとうございます)、ゆっくりとランチを楽しみながらお話しできました。

肉食べました。

f:id:kartant:20201026002537j:plain

f:id:kartant:20201026002547j:plain

f:id:kartant:20201026002557j:plain

娘も久しぶりにハルちゃん(小4)と会ってお話しできて喜んでいました。かわいいハルちゃんの成長も目をみはるものがありました。

その後、お言葉に甘えて、徒歩で行けちゃう山手線内側のKKB宅へ訪問。恐縮です。

f:id:kartant:20201026002948j:plain

f:id:kartant:20201026002841j:plain

新宿御苑が見渡せる、絶景でした。

ありがとうございました。また是非ご一緒させてください。