曇天の週末

もう今年の夏は終わりなんですかね。

平日も週末も晴れない最近の東京。

そんな中、先日エントリーした地元のマラソン大会の開催中止が決定。コロナ禍早く収まらないかな。再び開催できるようになることを祈念しています。

土曜日の午前中はいつもの通り近所のスーパーやドラッグストアへ買い出し。

午後は大井町、大井町から東急大井町線で、尾山台やLABI自由が丘を回ったり。

f:id:kartant:20210912173348j:plain

途中の富士そばでランチしたり。

f:id:kartant:20210912173356j:plain

自由が丘のLABIに久しぶりに行ってみたり。

日曜日は午前中は所用で在宅、午後は先週と同じく皇居まで行って周回コースを1周して帰ってくる約13km。先週痛めた左膝がまだ若干痛く走ったあと腫れている感じ。無理しないように。

涼しいようでそうでもない、というか湿度が高く、走ると暑い。

f:id:kartant:20210912173720j:plain

f:id:kartant:20210912173728j:plain

大会もなくなったりしているのでのんびりと。

来週もよろしくお願いいたします。