6月の月末三連夜飲み

6月最終週は、平日三連夜。

火曜日は小生が卒業した大学からS社に入った先輩後輩と(ま、少人数なのですが)久しぶりにお会いする会。T先輩のS社卒業をテーマに集まることになっていたが、当日になって主賓欠席というハプニング、しかし会は敢行。行ったのは品川駅港南口の甘太郎。いい感じのリズムで盛り上がりました。

コロナ前ほどではないがだいぶ人出は戻ってきている?

次回は秋、ということで、また集まりましょう。ありがとうございました。

tabelog.com

水曜日は勤務先の得意先との会食に駆り出され、川崎の大沼へ。初めて行きました。

写真なし。

会席を頂きつつ、そのコースの最後にうな重・・美味満腹でした。

tabelog.com

木曜日は、S社で2002年度に同じ部署だった先輩がS社卒業ということで(そういうお年頃なんですね、よくしてもらった先輩方が)集まれる人=3人で集合。久しぶりに行った恵比寿にて。スシエビスというお店、若者(!)で満席でした。

tabelog.com

感染対策を万全に。