木曜日の飲み@居さかな屋 みよし 品川駅港南口

木曜日の夜は、以前ラーメン博に毎年行っていたメンバー+この春ベトナムから帰ってきたT先輩、Kくんの計7名で久しぶりに集合。行ったのは品川駅港南口のみよし

食べログのネット予約で予約したのですが、一番奥の個室的な感じのところの席が取れていました。飲み放題で4,000円のコース。昔だったらちょっと量が少なかったかもしれないと思いましたが、みんな年をとったのか(!)そうでもなかったみたい。

久しぶりに会えて、N先輩の復帰やみなさんの近況をたくさん聞けて楽しかったです。

こんなご時世ですが、対策を十分に施してまた集まりたいです。

f:id:kartant:20211205222623j:plain

f:id:kartant:20211205222632j:plain

f:id:kartant:20211205222639j:plain

f:id:kartant:20211205222646j:plain

tabelog.com

早く終わったので、このあと、皆さんの帰宅を考慮し有楽町駅近くでT先輩、KJTK先輩と二軒目。

ありがとうございました。