久しぶりに大阪出張

久しぶりに大阪出張、二泊しました。コロナ禍明けだからか、宿泊料金が上昇しており。勤務先が持ってくれる上限8,500円(税込み、実費精算)以下のホテルを探すのに難儀した。

火曜日の夜に勤務先オフィスから品川駅へ。スタバが隣接する待合所にワークブースが新設されていた。満席。

いざ西へ。

肥後橋のホテルに二泊しました。

翌日はミッション会場の傍にあった、あんばいにて。

ボリューミーでした。

tabelog.com

夜は関係者でランチを摂った店の至近の店にて。フランダーステイル

盛り上がってました、ごちそうさまでした。

tabelog.com

徒歩にて肥後橋の宿泊先ホテルまで。約15分ほど腹ごなしに歩く。

翌日のランチは昨日の2軒の傍にある、醤屋万吉でうどんを啜る。

ざるうどん。

tabelog.com

無事にミッション終了し、搬出を少々手伝い、帰路につく。

新大阪駅アルデにて宿泊時にいただいたクーポンで晩酌。

牛カツ勝牛にて。牛サーロインカツ膳と生ビールをいただきました。

食後にりくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買い求め。焼き立てでした。

帰路ののぞみは満席。

おつかれさまでした。