4月初週バタバタしたあとの週末

バタバタした4月初週。

水~金曜日は連日東京駅至近の会議室でイベント対応しつつ業務。

ランチタイムは東京駅構内でいただきました。

木曜日は越後そば。カレーとメンチカツの温かい蕎麦を。

tabelog.com

金曜日は蟻月で鉄板ホルモン定食。ホルモンとシマチョウの定食をいただきました。

恵比寿の蟻月にも久しぶりに行きたいですね、モツ鍋食べたい。

tabelog.com

バタバタとしたあとの週末もですね、盛りだくさん。

土曜日の午前はいつもの週末通り、朝イチは近所のスーパーやドラッグストアで買い出し。その後、勤務先オフィスにてリアル会議出席指示が出ていたので、休日出社。

気合を入れて(?)拙宅最寄りのかつやにてかつ丼(竹)を摂って腹ごしらえして出社。

梅でもよかったか・・・。

出社後、残務処理&指示のあった会議出席も30分の聞くだけで拍子抜け。

オフィスを出てからラゾーナ川崎へ。

アフターコロナ禍、すごい人出。

先日買い替えを決意した通勤カバンを購入。

日曜日は、午前中に週末ラン。数週間ぶりなので、距離は短めで。日比谷通りから皇居までの往復と周回コース1周の約13kmをキロ6分ペースで。

走り始めは肌寒かったが、日向を走ると暑く。

たくさんのランナーが皇居周回を走っていました。

夕方はここのところ行っているメトログリーン東陽町のレンジへ。

その後、家族待ち合わせでばんごはん。

久しぶりにコレド日本橋へ行きました。

まぐろ人別庵にて。

娘は月曜日から新学期。

tabelog.com

よく食べました。ごちそうさまでした。

来週もよろしくお願いいたします。