雨上がりの週末

GW連休が明けて、週5働いての週末。

と、その途中で、初めて街中のPCR検査施設で受検しました。

とてもシステマティックに運営されていて、事前にWeb登録、予約。現地で提出。

結果、陰性でした。

土曜日は金曜日から本格的に降った雨があがり、空気の冷えているうちに週末ランへ。日比谷通りから皇居までの往復と、皇居周回コース1周で約13km。

雨雲がまだ高層ビルのてっぺんを覆っていました。

最後の方は晴れ間も見えて、蒸し暑くなりました。

帰宅後シャワー浴びてもまだ暑かったので、ランチは近所の舎鈴にて冷やかけ。夏が始まりました(と、その前に梅雨がありますが)。

安定のうまさ。ごちそうさまでした。

tabelog.com

日曜日にかけては、勤務先の残務や、休日なのにオンライン会議を2回も・・・。

そして日曜日夕方は、勤務先の指示でまたまたPCR検査を受けに行ったり。

 

来週もよろしくお願いいたします。