久しぶりに仙台出張

久しぶりに仙台へ出張。

仕事のことは書かない(書けない)ので、それ以外のことで(苦笑。

早起きして7時には東京駅に。

朝食はスタンド蕎麦、何度か入ったことのある蕎麦29東京にて。

tabelog.com

はやぶさ号で仙台へ。

こまちを引き連れて。

約90分で仙台着。

こちらでお仕事(2日間)。

ランチは末廣というお店で。新福菜館の流れを汲むんだとか。

中華そば(並)&ヤキメシ(1/2)セットをいただきました。ネギは取り放題。

tabelog.com

初日ミッション終了後、ホテルにチェックインしてから同僚と一献。

入ったお店はマル特漁業部というお店。

翌朝は宿泊したホテルの1Fがロイヤルホストで、そこでバイキング朝食が提供されるという。

仙台はいい天気でした。

帰路につく前に、みなさんと地場料理?で一献。

20:31発のやまびこ号で帰京。

おつかれさまでした。