ラウンドした11月最後の土曜日

あっという間に11月最後の週末。晩秋。

週末の土曜日は、前前職で大変お世話になったSさん、I社のSさんと8月の宴席でラウンドしましょうという話を具現化する日となりました。行ったのはSさんがゴルフマネジメント会社のUさんに頼んでいただいていた土浦カントリー倶楽部

朝5時半ころに拙宅前を出発し、首都高から常磐道、圏央道でアプローチ、7時過ぎに到着。

お二人に加え、前前職の会社のTさん(女子)もいらしての4名でラウンド。

曇天、時折パラッと雨も降りましたが、何とか持ちこたえました。思っていたより寒くなくて良かった。

ランチはシンプルにカツカレーをいただきました。スコアはさておき。

無事怪我なく回れました。

ドライバーはともかく、鉄、ショートゲーム、パターと課題だらけで精進足りず。

ありがとうございます。また機会がありましたらご一緒させてください。