ラウンドした4月最初の週末

早いもので、2023年も四半期が終わり。

気がつけばプロ野球が開幕し、選抜高校野球も幕を閉じ。

3月31日金曜日は、多くのところで年度末&週末&月末で、コロナによる制限緩和も徐々に進んでいるので、送別会など飲み会も多かったのだと思います。

小生の勤務先でも金曜日の夜は飲みました。行ったお店も満席でした(満席になっているのを初めて目にした気がする)。

土曜日から4月。

土曜日の朝はいつものルーティンで近所のスーパーやドラッグストアで買い出し。

その後、ここのところのいつもの東陽町のレンジへ。

だいぶ花びらが散り始めていますが、さくらを横目に。

レンジは空いていました。

終了後、東陽町駅駅前の吉野家でカレー。ごちそうさまでした。

翌日曜日は、諸先輩方(今の会社や昔の会社やその両方ともで、とかお世話になっている方々)とラウンド。

今回行かせて頂いたのは千葉国際カントリークラブ。首都高から京葉道でアプローチ。

往路は90分ほどで到着。

45ホールもあってとても大きい、そしてキレイなゴルフ場でした。

スコアはともかく(!)ランチは豚の生姜焼きをいただきました。

今回も怪我なく課題は多くラウンドできました。

www.pacificgolf.co.jp

15:30ころ現地を出発して帰路につく。久しぶりに千葉の渋滞にはまる。

まー、でもカーナビの予測通り、18時に帰着。

帰路は2時間30分、おつかれさまでした。

次週もよろしくお願いいたします。